| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末年始

年末年始は、いろいろなところへ出かけました。


近場の温泉・・・七沢温泉です。


とっても気に入ったので、毎週七沢温泉に行ってます

IMG_0350s.jpg

あぁ、、もちろん、お泊り&お食事はめったにしませんが・・・
IMG_0351s.jpg

実家でのコロくん

IMG_0356s.jpg


富士山絶景ビュー。
スコーンと抜けるような青空で、富士山もくっきり!

でも・・・電線が・・・残念です。

IMG_0368s.jpg


ちょっと富士山にズームアップです

IMG_0363s.jpg



そして、お正月は、数年ぶりに、自宅で過ごしました。


IMG_0382bs.jpg



IMG_0388s.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山

おでかけの途中で、休憩です。

富士川SA。ちょうどお昼ごはんの時間だったので、
B級グルメ王に輝いたという、富士宮やきそばを食べました。

fuji3.jpg
ボクがどこにいるか、わかりますか?


fuji2.jpg
麺がもちもちしてて、おいしい・・・


富士山のお膝元ですから、記念写真をパチリ

fuji1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足柄SA

おでかけの途中で、足柄SAに寄りました。

リニューアルして、立派なドッグランや店内ワンコOKのお店ができたので、
ここでは、ゆっくり休憩できます。


滑り台に乗ったり、

ashi3.jpg


おどってみたり、

ashi2.jpg


走ってみました

ashi1.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 20:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランベリーモール

久しぶり・・・といっても、2回目ですが、
 町田のグランベリーモールへ行ってきました。

グランベリーモールといえば、初めて撮影会に参加したり、
初めてgon&tinaお兄さん(←ここが大事でしょ?)に会ったり、
コロにとって、思い出の場所です。

さっそく、JOKERさんへ行ってみました。


JOKERさんの前には、プールがありましたが・・・
水が苦手なコロは、カバンから出ようともせず・・

machida1.jpg
水は、眺めているだけで、じゅうぶんです。



そして、麦わら帽子をかぶって・・・

machida2.jpg
帽子がイヤです・・


machida3.jpg
写真はキライデス・・・


日陰で休憩です。
machida4.jpg
のんびりだ・・


暑かった・・・他のお店回る体力ありませんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINKと焼き芋

久しぶりにMINKちゃんと公園で遊びました。

デジカメ忘れた

近くにコーギーちゃんがいて、
コロが近づこうとして目を離せなかったので、
写真がありません・・・(ToT)

写真はMINKのブログで見てみてね


散歩のあと、おいしい焼き芋屋さんがあるというので連れて行ってもらいましたよ。

100225_1550~02

ほかにもいろいろな野菜やメンチカツなど売っていて、いっぱいお買い物ができました。
また、一緒に行きたいな。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

