| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティッシュケースとうんち袋

ミンクママからいただいたティッシュケース。

いただいた翌日から、大活躍。
トイレに流せるティッシュと後ろのポッケにはビニール袋常備で、
今では、必需品のお散歩のお供になっています。

そして、またまた、拾ったをかわいく収納できる
ティッシュケースとお揃い柄のうんち袋をいただきました。



check1.jpg

ニオイが外に漏れないよう加工してあるので、
お散歩帰りにランチやお茶するときに、とってもありがたいです(^^)


check2.jpg

ミンクままブランドです


他にも、ぬか漬け、家庭菜園のバジル・大葉、プリッツ、マルチーズカードなどなど、
たくさんのプレゼントをいただいてしまいました。

ありがとう~♪

check3.jpg

ニコニコミンクとコロでした!

また、遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINKとレオとわんわん公園

午後から、わんわん公園に行ってきました。


お久しぶり~ミンク~
leo14.jpg

フリーで遊べるこの公園は、ほんとに、ワンコたちが楽しそうです。

leo15.jpg

みんな笑ってる・・
leo16.jpg
leo17.jpg


今日のMINKのお洋服です
leo19.jpg

リボンなど飾りは、MINKママのお手製です。かわゆぃ~
いつもお洒落さんだワン。
leo18.jpg

帰りの車の中では、ふたり(?2ワン)とも、お疲れ~
leo20.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GONくん・・・・

昨年末に、GONくんが15歳で天国へ逝ってしまいました。

GONくんというと、コロとなんとなく似ていました。

コロは、初めてGONくんのおうちにお邪魔したときに、
GONくんのうしろをついて足を上げまくっていたものです。


昨日、GONくんの家にお邪魔してきました

gon.jpg


今回も、GONくんの匂いがするのか、コロ、足あげまくり・・・
GONくんのマナーベルト2つと、パッドたくさんを形見分け(?)にいただいてきました。
ほかにも、とってもおいしいマドレーヌや、コロのおやつも、どうもありがとう。

GONくん、安らかにね・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 20:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会と酵素

蘭ちゃん、Tinaちゃん、MINKちゃんたちと忘年会をしました。

WILLままとはもう1年半ぶり?くらいじゃないでしょうか・・・


久々に、いっぱいおしゃべりをして、たらふく食べて、とっても楽しかったです。


が!写真が一枚もないっ!!!!


ってことで、忘年会の様子は、こちらのMINKブログ蘭ちゃんブログでご覧になってください。

Tinaまま手作りのアップルパイが、とってもおいしかったのです。



実は、今回、酵素をWILLママから頂きたくて、はりきって忘年会を開催させていただいたわけですが、
この酵素、、、ほんと、おいしい!


おいしさのあまり、もう、これだけしか残ってません・・・・

kouso.jpg


このさわやかな味わいは、willパパ菌のおかげなのでしょうか?

固形物のほうは、コロのドライフードに混ぜて食べさせてます。
甘くておいしいようで、ガッツガツ食べてます。

本当にどうもありがとう~~~~

春のオリジナルフルーツ酵素作りがとっても楽しみです。


あ、でも、その前に新年会ね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルフィと

今日は、共同で購入したコロとルフィのカリカリを半分づつにするために、
ルフィが遊びに来てくれました


ruffy1.jpg
コロくん、久しぶりだね!


ruffy2.jpg
ルフィ兄さん、いらっしゃいまし♪




ゴハン半分にするのも、おしゃべりも終わり、
ルフィママが、荷物とルフィを置いて、しばし、お買い物へ行ってしまいました。



当然、一緒に連れて行ってもらえると思い込んでいたルフィ・・・・

ruffy3.jpg

玄関前で、、キュ~ン・・・・・キュ~ン・・・・と、


そんなに哀しそうに泣くなんて・・・

あまりの哀しそうな泣き声に、コロも、ちょっぴり距離をとってました。





あんまり、きゅんきゅん。。してるので、


つい・・・「あ、帰ってきたよ♪」
と、ウソを・・・・

ruffy5.jpg
帰ってきたの?!



笑顔になったところを、激写!


だましてごめんね、ルフィ・・・





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 20:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

