| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の酵素作り

春のフルーツ酵素作りをしてきました。

酵素作りをした場所は、
まだ、サクラが咲いていて、フルーツを切っているときにも、
風が吹くと、サラサラとサクラの花びらが舞い落ちてくる、なんとも気持ちのよい場所でした。

TS3J0058.jpg


今回の酵素は、春のフルーツ♪ 
イチゴがメインです。

120424_1126~01

野菜やフルーツを細かく切るのはとっても大変だったけれど、
とっても楽しかったです。

完成は1週間後?かな?


コロは・・・おうちで、、お留守番でした。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンパーティ(つづき)

熱気に包まれたパーティ会場から抜け出し、

ボクは、ちょっと涼みに外へ出ました。

MINKママが写真を撮ってくれました♪

DSCN6293m.jpg
MINKちゃん、蘭ちゃん、ボクです。

DSCN6302.jpg
ランをにおいチェックです・・・

DSCN6303.jpg
ん?なんだ、これは???プールかな?


DSCN6305m.jpg
みんなで集合写真をとりました

DSCN6270m.jpg
楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンパーティ

MINKママに誘われて、ハロウィーンパーティに行ってきました。


あまり仮装ができないので、

私は、全身真っ黒で。
コロは、ハロウィーンマントを着て、マントと色合わせしたビーズリードで
出席させていただきました。


会場に入ると、こんな感じです
hal3.jpg

コロは、キャバリアちゃんたちにビビリ、カバンにIN!

なので、すみっこの席に座っていました。
hal2.jpg

hal4.jpg
ふむふむ・・今日の参加者でつね。。


hal6.jpg
おとなりの席にも、キャバリアちゃんがいました。

hal5.jpg
あっ!MINKちゃんが来た!

突然、笑顔になるコロ助です。

hal1.jpg
MINKちゃんカートに乗って登場です。

で、一緒に入れてもらいました。
hal7.jpg
乗り心地がいいワン!


さて、メインのお料理です

hal16.jpg

これに、ホワイトソースがかかったピラフがありました。
とってもおいしかったです。

hal10.jpg
MINKママの帽子は、今日一番目立っていました


hal11.jpg
お久しぶりの蘭ちゃんです。
相変わらず、おとなしくて、かわゆいです

hal13.jpg
Tinaちゃんとボクです

hal14.jpg
Tinaちゃん、蘭ちゃん、ボクです。


とっても楽しかったです。


そして、たくさんのプレゼント、どうもありがとうございました



途中、パーティを抜け出して、ランで遊びました。
そのときの写真と集合写真は、次回!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茅ヶ崎サザンビーチ花火大会

毎年恒例の茅ヶ崎花火大会です!


今年は気合を入れて、花火が始まる時間までに食事の用意を



・・・してもらいました(^^;

hanabi1.jpg

hanabi2.jpg
そば飯



コロくんも、準備完了です!

hanabi3.jpg


花火、はじまりました!

hanabi4.jpg
オープニングの花火

hanabi5.jpg


動画も撮ってみました!
途中、話声や、コロくんが怒られている声も入ってます。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 22:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ宣伝犬コロ

9日に平塚ラスカでライブがありまっす。

コロくん、茅ヶ崎商店街担当の宣伝部長として、がんばりました。

偶然にも、南側商店街のボス的おじさまと、酒屋で会えたボクたち。
ボスが一緒に回ってくれて、いろんなお店や工事中の塀などにポスターを貼る許可を
もらってくれました!どうもありがとうございました♪


PA0_0062_20090504104709.jpg

PA0_0064_20090504104721.jpg


ボクのうちにきた「今日の山口くん」は、ライブではピンで弾き語りをするらしく、
細くて長くてとってもキレイな指をしていて、ミュージシャンの手ってステキ・・・と、
思わせる、とってもかわいいイルカのような青年です。



PA0_0061_20090504104700.jpg

風に吹かれるコロ

コロ、宣伝部長としての報酬は、高級洋菓子詰め合わせでした。
ゼンブ、姉さんが食べます。ボクのは、ないの。。。。

どうもありがとう~とってもおいしく、いただきました!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 11:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

