| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコセロリのサラダ

140421_082424.jpg

このセロリもコストコですが、、、
セロリは一本そのままドレッシングつけてかじるのが好きなんですが、、

1週間もたつと、やっぱり、少し、、しなしな・・してきます。
なので、小さく刻んで、冷水にさらしておくと、ちょっとシャッキっとしてきます。

生ハム、セロリ、パプリカなどなど、、残り物の野菜を刻んだサラダも意外とおいしい。


イングリッシュマフィンには、
クリームチーズ、ブルーベリージャム、はちみつをかけていただきました~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンバーガー コストコ

コストコひき肉でたくさん作っておいたハンバーグを使って・・・
朝食は、お肉たっぷりジューシーハンバーガーでした。


140420_080014.jpg

絶品です!
まだまだ、ハンバーグは残っているので、次はどんな料理になって出てくるのか、楽しみです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 19:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーとランチ

土曜日のランチはクッキーと一緒に食べることが多いです。

140419_122151.jpg


今週は、コストコ祭り開催週間(?)だったので、
クッキーにもたっぷりサラダとフルーツのランチでおもてなししました。

生ハムの塩っけが結構効いてて、ドレッシング少なめでとってもおいしかったです。

140419_121832.jpg


パン好きのクッキーままも、満足してくれました。
イングリッシュマフィンのフレンチトーストは初だったそうで、とっても喜んでくれましたよ。

140419_122128 (1)

写真が縦になっちゃった、、、、
いつも、おもてなししてくれるシェフに感謝です



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りの和食朝食

久し振りに、和食の朝食です。
味噌汁の匂いで、目が覚める・・・というのもいいですね。

140419_084139.jpg

140419_084200.jpg

あとは、おにぎり。

根菜たっぷりの朝食でした。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 10:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナナパイを作ってみたよ

140418_080405.jpg

ごはんはシェフに任せっきりだったので、
たまには、朝食作りを手伝ってみました。


冷凍パイにバナナの輪切りを載せてトースターで焼いてみた。

レッドグレープフルーツは、丁寧に、薄皮を剥いて食べやすいようにしてみたよ。

マンゴーも切ったしね。

白い丸いのは大根の輪切り。

ああ、そうそう、アスパラは茹でてもらったんだけど、
コストコのアスパラ食べるようになってから、他の店で買わなくなった。


コストコのアスパラすごいおいしい。
コロも大好き。

140418_080525.jpg
アスパラはボクのだよね。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 10:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

