| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーに行ってきました

なんだか薄汚れてきたコロくん。

シャンプーをしてもらいに行ってきました。

tori1.jpg

かわいぃバンダナもしてもらいました。
バレンタイン仕様だって~かわぃぃ~

tori2.jpg

tori3.jpg

sandbarでコロ姉さん、遅めのランチです。
ハンバーグランチをいただきましたよ♪



寒かったので、コロ君には黄色いセーターを着せてみました。

tori4.jpg

コロの背中に載ってる写真は、前回のトリミングのときに撮ってもらったものです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。

ボッサボサになっていたボク、これでサッパリしました

IMG_4479.jpg

リボンが嫌いなボクのために、トリミングのお姉さんがバンダナを巻いてくれました。

IMG_4471.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりみんぐぅ~

ボク、つらいっす・・・

PAP_0042.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

かなりボサボサになってしまったボク。

GW前のお出かけに恥ずかしくないように、トリミングゥ~に行ってきました。

どう??

PA0_0050_20090417230916.jpg


前、向かんかぃ~
  と、おこられ、しぶしぶ・・・

PA0_0051_20090417230929.jpg


写真きらいなの・・・

PA0_0052_20090417230936.jpg


でも、夕ご飯もらえなくなると困るから・・・・
  と、ちょっとへつらうコロ
PA0_0053_20090417230941.jpg


コロのあまりの悲しそうな顔に・・・
    当分、写真やめよう・・・・・と、思ったコロ姉さんでした。。。


ごめんね、コロ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 23:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング

トリミング直後のぐったりコロ
PA0_0114.jpg

どう?ボクキレイになった?

PA0_0113.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 08:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

