2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛鷹PA

ずっと・・・食べたかった、焼肉定食

090420_1410~01


思ったとおり・・・すご~くおいしかったよ。

トラックのおじさんたちは、ごはん大盛りにしてもらってたよ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平塚のパン屋さん

パン屋さんの前に、ひとつだけ、テーブルセットがおいてあるの。
しょっちゅう行くので、パン屋のおじさんもおばさんも、とっても親切にしてくれるよ♪

090419_1303~01


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 15:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうちでごはん

おいしいごはんを作ってもらいました

PA0_0057_20090503153551.jpg

PA0_0056_20090503153545.jpg

PA0_0055_20090503153540.jpg

PA0_0054_20090503153534.jpg

おいしかった~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

かなりボサボサになってしまったボク。

GW前のお出かけに恥ずかしくないように、トリミングゥ~に行ってきました。

どう??

PA0_0050_20090417230916.jpg


前、向かんかぃ~
  と、おこられ、しぶしぶ・・・

PA0_0051_20090417230929.jpg


写真きらいなの・・・

PA0_0052_20090417230936.jpg


でも、夕ご飯もらえなくなると困るから・・・・
  と、ちょっとへつらうコロ
PA0_0053_20090417230941.jpg


コロのあまりの悲しそうな顔に・・・
    当分、写真やめよう・・・・・と、思ったコロ姉さんでした。。。


ごめんね、コロ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 23:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パシフィックデリできゅうり

今日は、ミンクちゃんと公園で遊んだあと、ランチに行きました
その様子は、ミンクちゃんのブログで見てね↑クリック↑


夕方は、急にお客さんがきたので、パシフィックデリに行きました。


ちょっとサッパリしたものが食べたいと思って、キュウリ・・・です。
これがまた、かなりおいしぃ~
次回も頼もうと思います。

090416_1820~01


牛肉スタミナ丼とアボガド明太パスタが・・・・・
・・・・写真がありません!!!どちらも、すごくおいしかったのにっ!

090416_1807~01

コロくんの口まわり・・・茶色くなっちゃって・・
   写真を撮ると、ひときわ目立ちます


パシフィックデリ
神奈川県茅ヶ崎市東海岸南2-13-22
tel. 0467-57-3055
ランチ11:00(土・日・祝日10:00)~15:00
グランドメニュー15:00~22:00(21:30LO)
夏季営業は~23:00(22:30LO)
無休




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 20:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大黒天

午前中、師匠の家でおりこうさんでお留守番していたボク。

お昼ごはんは、大黒天に食べに行きました。



ボクのごはんは、、、、
マスターがサービスしてくれました!!

   でも、半分以上、、、ネエさんが食べました・・・・

090415_1215~01


天ざるです。 いつも、お昼はコレを頼んでいます・・・・

090415_1201~02


悩んでも、悩んでも、、、いつも、、、結局、天ざる なのよね

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 20:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気がいいのに・・

天気がいいのに、お昼まで寝てしまった・・・

これから、狂犬病の注射に行くことになってしまいました。
今日、明日は、激しく走り回ったりはNGらしいです。


PA0_0048_20090411150750.jpg


何も知らずに、ノビしてるコロです。
 今から、病院でチックン!なのに・・・

PA0_0047_20090411150744.jpg


土曜の午後なのに、、、行くところは、病院なのか・・・!?

帰ったら、仕事です。土日祝はお仕事です!!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 15:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夫婦池から極楽寺

夫婦池では、全く実力を発揮できなかったコロくんですが、
鎌倉山から極楽寺へはノリノリで山を降りていきます!

PA0_0011_20090407163331.jpg

IMG_2560s.jpg


待って~~~コロく~~ん
  というと、ちょっとだけ、振り向きます。

IMG_2562s.jpg


IMG_2563.jpg


桜もキレイです!

IMG_2566.jpg


IMG_2569.jpg


月影地蔵さんにつきました!

IMG_2571.jpg

IMG_2570s.jpg


そして、こちらは、極楽寺のよこにある、導地蔵さんです。

PA0_0010_20090407164605.jpg


IMG_2575.jpg


極楽寺だよ
IMG_2572.jpg


おなかがすいてきたので、ボクのうちで、七輪をやることになりました。

PA0_0008_20090407165033.jpg


ボクにも、ちょうだい・・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 鎌倉 | 16:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鎌倉山の夫婦池

朝、目覚めたら、とっても天気がよかったので、鎌倉に行くことになりました。

今回の目的地は、鎌倉山の夫婦池です。
池のほとりで、お花見の予定です♪


鎌倉駅で、バスの時間まで20分もあったので、駅裏に行って、タバコタイムです

この時計台の裏が喫煙場所だよ
PA0_0042_20090407145054.jpg

コロくんに、ズ~~~ムッ!!

PA0_0041_20090407145118.jpg
コロ・・・目つき悪いよ・・・


PA0_0044_20090407145059.jpg

PA0_0045.jpg



鎌倉駅から、バスに乗って、鎌倉山へ~

PA0_0040_20090407145122.jpg
師匠・・・・目つき悪いよ・・・





高砂で降りて、


PA0_0038_20090407150200.jpg


ちょっと歩くと、お蕎麦屋さん「らい亭」です。

PA0_0037_20090407150206.jpg


ここの受付のおばちゃんがとってもイイ人で、ワンコNGだからって、
コロくんのことは、受付で預かってくれます。
(今回は、朝早かったのでらい亭には寄りませんでしたが・・・)


見晴らしもサイコ~・味サイコ~のおそばやさんだよ。




さらに、ちょっと歩いて、、

夫婦池公園につきました!

PA0_0035_20090407150618.jpg

PA0_0034_20090407150621.jpg

PA0_0027_20090407150626.jpg

コロ、朝のサンポ開始!です!
  コロくんが好きそうな階段です。

PA0_0033_20090407150705.jpg

がんがん進みますが・・・

PA0_0032_20090407150709.jpg


実は、川が怖くて、山よりを歩こうと必死です。

PA0_0031_20090407150712.jpg


川の上のボードでは、、、、、、実は、前に進めず・・・・

PA0_0030_20090407150716.jpg



元の道を突き進むコロくん・・・・
PA0_0029_20090407150720.jpg



池です!カバンに入っていれば、大丈夫です!

PA0_0028_20090407150723.jpg

PA0_0026_20090407150730.jpg

IMG_2542s.jpg


ちょっと、カバンから、下ろしてみました。

PA0_0025_20090407150736.jpg


固まっているので・・・・・とうとう、見かねた師匠がカバンに入れて移動です・・・


PA0_0023_20090407151714.jpg

コロ、、、、湘南ボーイなのに、水がダメなんて・・・カッコわるい・・・
PA0_0022_20090407151718.jpg


しばし、、、休憩です。
PA0_0015_20090407152119.jpg


あまりの、自分のカッコ悪さに、しょんぼり気味のコロくんです。

PA0_0013_20090407152124.jpg


このあと、コロくんが好きな山越えをして、極楽寺に向かいます♪

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 鎌倉 | 20:47 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コライユでランチ

今日は、ふぅちゃん・りんちゃんに会えるかな、、、と思って、
午前中公園に行ったんだけど、残念ながら会えませんでした・・・

午後のほうがよかったのかな・・・

いっぱい、人がいて、桜の木の下にはブルーシートがいっぱいで、
みんなお花見をしていましたよ。

ボクは、いつもどおり、1時間ほど元気に遊びました。

PA0_0007_20090405213554.jpg


その後、ねえたんたちがランチに行くというので、
いつものコライユにいきました。


ボクのいちごちゃんです。

PA0_0006_20090405213712.jpg


ねえたんのごはん
PA0_0005_20090405213707.jpg



もうひとりのねえたんのごはん
PA0_0004_20090405213701.jpg


今日は、キャラメルラテとココナッツラテをサービスしてくれました。
ほんとに、いつもいつも、コロのごはん&水だけでなく、
いろいろサービスしてもらって、ほんとにほんとに、ありがたいです<(__)>

コライユさん、ほんとにありがとう♪


CORAIL(コライユ)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-7-21サザンビル1F
0467-85-7008
平日11:30~22:00 
金土11:30~00:00 
(ラストオーダー 閉店30分前)
定休日:木曜日





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 21:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快適☆快適

今年は、久しぶりに(数年ぶりに)花粉症に悩まされました。

・・が!!

琉ままから花粉症に良く効くGOODSを紹介してもらってから、
ものすっごく、快適に暮らしてます。

マスクもいらなくなったし、目もぜんぜんかゆくないです。




花粉対策グッズだよ


左側にあるのは、鼻つまり用。右は目がかゆくなったとき用です。

どちらも、天然成分・・・ホメオパシーという、アレルギーなどなどを治しちゃうすぐれものです。

目薬の作り方は琉ままのブログを見てね。

びっくりしちゃうことに、あっという間にかゆみが止まり、ほんとに驚きです。

琉まま、ありがとう~~♪


ボクは元気です

ボクは元気です。
・・・が、馬肉のごはんを食べるようになってから、
鼻・口の周りが茶色くなってしまって、困っています。

このままでは、また、カリカリごはんにされてしまうかもしれません!!!

ぼくちゃんの口周り・・・なんとか、キレイにできないものでしょうか・・・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ピラティス・ホメオパシー | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

