2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋人の鐘・・・だったかな?

浜松に行ったときの写真です。

PAP_0054.jpg

PAP_0053.jpg

PAP_0049.jpg

観光できてたおじちゃん・おばちゃん連中が、ガンガン鳴らしてました。。。。

・・・あの人たちのための鐘じゃないことだけは、、、確かだよ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 19:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロ

ウチでまったりコロ


PA0_0056_20090605191756.jpg

PA0_0059_20090605191807.jpg


そして、ランチへ・・・
PA0_0045_20090605193004.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクは豆が大好きです。
枝豆・スナップエンドウ・そら豆・・・などなど

今日は、そら豆の日です。
はやく食べたいよ


そら豆は1分茹でるのが一番オイシイだよ
写真撮ってないで早く茹でてよ


お仕事で銀行へ・・・
PA0_0046.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 19:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の公園

毎朝行っている近所の公園。
ここで会うお友達は、みんなボクと絡んで遊んでくれるます♪


プードルのアレックス兄さん
PA0_0024_20090527113114.jpg


PA0_0025_20090527113118.jpg


アレックスパパとボクです
PA0_0026_20090527113122.jpg

PA0_0029_20090527113140.jpg

PA0_0019_20090527113158.jpg

PA0_0018_20090527113211.jpg


唯一・・・・ワンちゃん恐怖症のラブくん。です。
PA0_0016_20090527113207.jpg


今日は、バニちゃんやタッチくん、チョコくん、さくらちゃんたちとは会えませんでした。残念。
幼稚園の遠足軍団がきちゃったので、ボクは少し早めに帰りました。

ネエさんが、朝のサンポにちゃんと連れてってくれれば、
ボクは、ヨイコで、夕方までぐっすりなんですよ

PA0_0031_20090527114637.jpg

ちょっと、手足がきちゃないなぁ。。。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 11:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デリでごはん

お散歩のあと、ごはんをたべにいきました。

なんだか寒そうなごはんだけど、すごくおいしかったよ。
チーズ入りサワークリームがかかってる、コロコロチキンがサイコーでした

PA0_0047_20090605191414.jpg

コロだけに・・・コロコロチキンをいっぱい食べました


パシフィックデリ 茅ヶ崎ラスカ店
〒253-0043 茅ヶ崎市元町1-1 茅ヶ崎ラスカ2F
Phone: 0467-84-4546
10:00am - 22:00pm
Open Daily

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 19:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜くらでランチとか、いろいろ

20日に、みんなで遊びました。
ランチは、小田原の釜くらで。willままが予約してくれました。

姉さん、、、、ナビがあるから余裕だわ♪
なんて言っていたのに、なんと!ナビの目的地設定を間違え、
みんなでいつも待ち合わせをするサークルKに到着。

直前になるまで、全く気づかなかったわけで、、、


そんなこんなで、遅刻したボクたちです。

PA0_0003_20090526160419.jpg


席は、かわゆぃtinaちゃんのお隣。
最近、ボクとtinaちゃんは、仲良しなんですよ♪

PA0_0002_20090526160413.jpg
PA0_0001_20090526160408.jpg
PA0_0000_20090526160358.jpg




ここまで撮って、ケータイの電池切れ
このあとの写真がありません・・・


ランチのあと、モデルハウスのようなwillままのお家へお邪魔しました。

トイプードルのぷ~ちゃんや、ティーカッププードルの??くんにも会えました。
・・・トイプーとティーカッププーがほぼ同じ大きさで、まるで双子のよう、、、、笑えました。

そして、ボクはせっちゃんと2回もバトルになり、完敗でした。
三角たれ目になって、1日ですっかり老けてしまい、みんなに笑われましたが、

もう、すっかり立ち直り、昨日も今日も、大きいワンちゃんに吠えついてみましたよ!
   (もちろん、 in bag ですが・・・)


釜くら
〒250ー0005 神奈川県小田原市中町3ー6ー37
TEL 0465ー24ー5139
11時30分~14時LO 17時~21時LO
( 金土~22時LO ) 不定休




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 16:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

役立った本

金森さん翻訳した、アメリカでベストセラーになった本です。
一番上の緑の本は、「自分の小さな箱から抜け出す方法」という本で、とても良い本です。
誰でも、ぜひとも、読んでもらいたい本です。
ハイパワーマーケティングやゲリラアドバタイジングは、集客ビジネスをしている人にとっては
とっても役立つ本ですね。
PA0_0005_20090521145654.jpg


こちらは、今一緒にお仕事をしてもらっている
寺内さんが書いた本だよ。新会社法ができた当時に書いた本だけど、
内容とか他の会社法の本に比べてとっても良かったと思います。はい。
PA0_0007_20090521145708.jpg


左は横須賀さんの本で、右は横須賀さんと赤沼さんの共著です。
PA0_0011_20090521145720.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 本・仕事 | 15:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仕事関係でもらった本

丸山さんの本だよ。
ネエさん、昔はよく一緒にお仕事していたんだけどねぇ
とりあえず、手元にあった本を紹介するよ。
今もどんどん書き続けていて、たくさ~ん、本を出しているよ。
PA0_0015_20090521144804.jpg



こちらは、松尾さんの本です。
松尾さんは、とても勢いのいい人です。
PA0_0009_20090521144408.jpg


こちらは嶋津良智さんという人の本です。
実は、島津さんとはお会いしたことがありません・・・・

PA0_0006_20090521142837.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 本・仕事 | 14:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズオニールキューピー

とってぇも残念なことに、昨日、大黒天で調子に乗ってしまった師匠。
とっても苦労してGETしたローズオニールキューピーを3体とも!気前よく人にあげてしまいました。

・・・オネエと、オネエの妹と、マスターの3人に・・・・


でも、やっぱり、後悔の念にさいなまされ、眠れぬ一夜を過ごしたようです。


朝早くに、とっても残念な声で、その後悔さかげんを伝えてきました。。。


しょうがないので、ボクとオネエは、
ローズオニールキューピーGetの旅へ行ってきましたよ。


3つももらうのは、大変そうなので、海コースと街コースで、
ピンクとブルーのキューピーちゃんをもらう計画を立てました。


まず、海コース。

腰越の駅から、ちょいちょいとオサンポをして、
楽勝で一体、ゲット。


PA0_0073_20090512211404.jpg


それから、もっと鎌倉方面に向かい、街コースへ。

ボクは、半分くらいカバンに入って楽ちんさせてもらいました。

で、
街コースも、道に迷うことなく、順調にスタンプをもらって、GETしました。

              おしり
PA0_0071_20090512211408.jpg

楽勝だよ~~あはは~~~
PA0_0069_20090512211413.jpg



山道に行けなかったボクとしては、ちょっぴり不満の残る鎌倉めぐりだったけど、
たくさんオサンポできました。

師匠に、ボクたちの『好意』で、このふたつのキューピーをあげようと思います。

PA0_0079_20090512212010.jpg


あと、丘コース(グリーン)も、時間があったら、行ってこようかな~♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 鎌倉 | 21:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大黒天

大黒天に行きました♪

PA0_0076_20090512211333.jpg

ボクたちが大黒天に着いたときには、、、

PA0_0077_20090512211327.jpg


師匠は、すでに、酔っ払いになってました。。。

PA0_0078_20090512211320.jpg




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 21:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本たち

姉さんの知り合いが出した本だけど、、
  著者さんや出版社さんから直接もらった本だよ。

過去にさかのぼって、ちょっとづつ、ブログにアップしていこうと思うけど、
今日は、とりあえず、これで!(画像クリックするとamazonで購入できるよん♪)


一緒にお仕事をしている赤沼さんが最近出版した本です。
 読みやすくって、わかりやすいワン♪
  赤沼さんは、寒川のプナヘレさんのところでもお仕事をしているよ。

はじめての人の飲食店 著:赤沼慎太郎(行政書士)



ボクたち、ほとんどテレビ見ないから、、、
この本もらって、石丸さんがTVにいっぱい出てるって知って、
めっちゃびっくりしたよ!!

過払い金回収マニュアル 著:石丸幸人(弁護士)



これは、「お金の味」を書いた金森さんの翻訳本だよ。
「ブライアン・トレーシー流 危機脱出法」
しょっちゅう、危機に見舞われている、ボクとネエさんにとって、とっても役に立つ本です。

ブライアントレーシー流 危機脱出法 著:金森重樹(通販大家さん)



ボクは、本、読めないけどね

090422_2156~01



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 本・仕事 | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブ宣伝犬コロ

9日に平塚ラスカでライブがありまっす。

コロくん、茅ヶ崎商店街担当の宣伝部長として、がんばりました。

偶然にも、南側商店街のボス的おじさまと、酒屋で会えたボクたち。
ボスが一緒に回ってくれて、いろんなお店や工事中の塀などにポスターを貼る許可を
もらってくれました!どうもありがとうございました♪


PA0_0062_20090504104709.jpg

PA0_0064_20090504104721.jpg


ボクのうちにきた「今日の山口くん」は、ライブではピンで弾き語りをするらしく、
細くて長くてとってもキレイな指をしていて、ミュージシャンの手ってステキ・・・と、
思わせる、とってもかわいいイルカのような青年です。



PA0_0061_20090504104700.jpg

風に吹かれるコロ

コロ、宣伝部長としての報酬は、高級洋菓子詰め合わせでした。
ゼンブ、姉さんが食べます。ボクのは、ないの。。。。

どうもありがとう~とってもおいしく、いただきました!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 11:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

