2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマ

このまえ、、夜中に、コロに異変が・・・・

病気?ナニ?どうしたの?

てな感じで、翌日、病院へ。

症状を詳しく伝えたら・・・・


なんと、精神的なものカモ。とのこと。
・・コワイ夢を見たか、寂しかったのか、、、

思い当たることといえば・・・・

1.夜中に蚊が出た。マンション7階なのに・・・
  コロちょっとおびえてた。蚊の『ぶぅ~~ん』という音に。

2.wiifitの筋トレに夢中になり、コロをないがしろに・・・

くらい。


そうそう、コロをないがしろした2週間にも続く筋トレの効果あって、
姉さん、実年齢より11歳も若い身体バランスを手にいれました。うふっ

ama2.jpg


で、原因不明の寂しがり病(?くっつき病?)のコロくんをひとりにできず、
ルフィくんのおうちで、お留守番の予定だったのに、
ヨコハマでのお仕事に、姉さんと一緒に行くことになりました。


すっかり、行く気。
ama1.jpg


ヨコハマでは、一応、お仕事したのですが、
ランチに、ステキなカフェにつれって行ってもらいました。
・・・料理は、、撮るの忘れました。
ama4.jpg

カフェとつながってる雑貨屋のお姉さんのわんちゃん。
ヨークシャーのあいちゃん。です。
姉さんたちのお肉が欲しいらしく、見つめられました☆
ama3.jpg



・・・コロ、、、まぶたを蚊に刺されてました。。。
  やはり、、蚊が原因だったか・・・



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 16:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨が降る前に・・・

雨が降ってくる前に・・・
早朝サンポです♪ 


今にも降りそう・・・
   さすがに・・・ダレもいないね・・・

koen1.jpg


koen2.jpg



koen3.jpg



koen4.jpg


なかなか、ピントが合わず・・・・
 カメラって難しい

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 10:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てタイのよ・・・

毎日、規則正しく、朝サンポに行っています。
そして、帰ってくると、このように・・・・

一応、カリカリを見張りながら、眠るコロ
k1001-3.jpg


フローリングで・・
k1001-1.jpg


バルコニーで。。。
k1001-2.jpg


ストーカーのように、私のあとをくっついてくるのですが、、眠たいようす・・

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

