2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

今年のクリスマスは、手作りケーキです♪
といっても、デコレーションのみ。


切り株のように、チョコレート味にしようと思ったんだけど、
悩んだ末、白になってしまいました。
(悩めば悩むほど、、、いつも、ショートケーキになってしまふ。。)

クリームは、このブログデザインをやってくれたデザイナーさんが・・・

そして、私は、ちょっとだけ、ココアパウダーとアラザンをふりかけました


IMG_4371.jpg


IMG_4376.jpg

仕事の合間の、クリスマスケーキとってもおいしかったです。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 20:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のサンポ

いつものワンコ仲間たちと、楽しく遊びました
IMG_4330.jpg
ヨークシャーの「ひめちゃん」、ダックスの「さくらちゃん」

IMG_4332.jpg

IMG_4333.jpg

IMG_4334.jpg
枯葉がくっつく季節になりました。。。

IMG_4344.jpg
ひめちゃんデス

IMG_4348.jpg
レオくんデス

IMG_4354.jpg
IMG_4355.jpg
さくらちゃん、コロ、たんちゃん

IMG_4356.jpg

いっぱい走って、ニオイをかいで、おやつをもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 19:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サティ

公園の横にある茅ヶ崎サティへ行きました。
IMG_4324.jpg
おやつをいっぱい買ってもらったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタとボク

トリミングのオネエさんから、来年のカレンダーをいただきました。

ついでに、トリミング直後のボクの写真も・・・・

ばっちしカメラ目線
IMG_4304.jpg


サンタさんと一緒にお昼寝です。

IMG_4300.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 22:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨイコのコロ

朝のサンポの後、コーヒータイムです。

外なんだけど、意外といごごちがよく、あんまり寒くないのです。
コロは、ここでは、とってもおりこうさんです。
公園でよく会うレオままと、偶然にもココで会って、ケーキをおごってもらいました。写真はないけど・・・

koro 003


サンポから帰って、手足を洗ったら、自分の定位置へ・・・

koro 005

コロくんのオシリのとこにあるのは、ヒツジさんの湯たんぽです。
昨日、トリミングに行ってきたばかりなので、ちょっと寒そう?
部屋は、ストーブつけてポカポカだから、ダイジョウブです




午後になって、コロのオニュゥのカバンが届きました。



気に入ってくれるかな~~~
・・・なんて心配は全く無用・・・
  カバンの中でねむったあとの、ボサボサコロくんです。

koro 009

これは、お出かけ用です。オトコらしくて、カッコイイでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 23:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京に遊びに行ったよ

久しぶりに、友人の家に遊びに行きました。


着いてすぐ、エクレアとお茶をいただきました。


IMG_4213.jpg

IMG_4212.jpg


このあとも、怒涛のようにオヤツをいただき、
とっても楽しいおしゃべりを繰り広げ・・・・

はっ!!と気づけば、夕食の時間。


旦那さまのありがたいお気づかいもあって、おいしい夕食もいただき、
とっても満足して帰りました。


ボクは、ここで、おりこうさんにしてたよ。
IMG_4216.jpg

・・・と、言いたいところだけど、
部屋の中を走りまわり、探検し、旦那さんに、いっぱいナデナデしてもらいました。
とってもステキな部屋にステキなキッチン・・・・


ボク、ここのうちの子になりたい


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 21:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

