2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い起こせば、昔はいつも・・・

またまた、MINKちゃんに遊んでもらいました。


IMG_4432.jpg
MINKちゃんは、ちゃんとボールを持って帰ってきます。


IMG_4447.jpg
コロは、手ぶら・・・・


IMG_4424.jpg
MINKままとコロ姉さんのお茶の時間です。MINKちゃんもほしいのかな?


IMG_4444.jpg
仲良くガウガウ遊びをして・・・


IMG_4454s.jpg
あれっ!コロのカバンにMINKちゃんが入ってる!!!

昔は、毎日のようにこうやってMINKちゃんとコロは遊んでいたな~と、
しみじみと思った一日でした。


MINKのブログでもこの日のことがアップされてるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日に・・・

誕生日の前日、オネエの妹とボクは海に行きました。

IMG_4400.jpg

久しぶりの砂浜で、遊んだボクは、、、、

おうちに帰ってから、お風呂に入れられ・・・
明日のお誕生日の準備です。

IMG_4410.jpg

サラサラ&フワフワのボク。・・ちょっと、ぼさぼさ?


4歳の誕生日は、MINKちゃんと一緒に、いっぱい遊びました。

IMG_4414.jpg

MINKママに連れていってもらった公園で、久しぶりに、ノーリードで、ノビノビと!!

IMG_4413.jpg


MINKちゃん、MINKママ、忙しいのに今日はボクに付き合ってくれてありがとう♪
minkのブログも見てね

MINKちゃんが、本の表紙になったよ♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 20:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いまさらだけど・・・アケマシテオメデトウ

今年も、コロをよろしくお願いいたします

happynewyear.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 19:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

