2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラメンコ

友人が出場するフラメンコの発表会に、北千住まで行ってきました。

コロくんは・・・
 知り合いが家で一緒にお留守番してくれるというので、お願いしました。

誰かと一緒にお留守番だと、とても強気なコロくんです
IMG_4475s.jpg
早く行けば?




北千住に行くのは初めて。

思った以上に時間がかかって、会場についたのは待ち合わせ時間ギリギリでした。


友人の踊りは、、、フラメンコ始めて1年ちょいとは思えない、綺麗な回転!
生のフラメンコの踊りを見るのは初めてでしたけれど、
迫力があって、楽しめました。

生の舞台は、いいね。ホントに。


IMG_4523s.jpg
衣装もステキでしょ。





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ピラティス・ホメオパシー | 19:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINKと焼き芋

久しぶりにMINKちゃんと公園で遊びました。

デジカメ忘れた

近くにコーギーちゃんがいて、
コロが近づこうとして目を離せなかったので、
写真がありません・・・(ToT)

写真はMINKのブログで見てみてね


散歩のあと、おいしい焼き芋屋さんがあるというので連れて行ってもらいましたよ。

100225_1550~02

ほかにもいろいろな野菜やメンチカツなど売っていて、いっぱいお買い物ができました。
また、一緒に行きたいな。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトロッソ

オネエ妹の知り合いが、モトロッソで個展をやっているらしく、
招待状をもらったというので、行ってきました。

モトロッソの店内には、いっぱい、絵が飾ってありました。
・・・なんとなく、写真はとりずらく、撮れませんでしたが・・・

数ヶ月ぶりのモトロッソです。

IMG_4498s.jpg


ビタミン豊富な、バーニャカウダ。ここに来たときはいつもオーダー。

IMG_4500s.jpg

シュークリーム。固めの皮にとってもおいしいカスタードクリームです♪

IMG_4503s.jpg

なんだっけ・・?えと、、前菜。

IMG_4501s.jpg

メインディッシュ。タラと野菜をバルサミコソースでサッパリと味わえました。

IMG_4508s.jpg


オネエたちのおしゃべりタイムは長いので、、、ボクはカバンで休憩タイムです

IMG_4509s.jpg
ほんと、、長いんだよね・・・
   ところで、ボクの写真、ブタ鼻みたいになってない???


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 18:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パジャマ

朝、、ボクの寝姿です。ワンコ用ベッドがあるのに・・・人間様用枕が大すき。

IMG_4485s.jpg


朝のオサンポに行くまでは、ずっと、この格好です・・・

IMG_4490s.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 18:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事・・・

最近、ちょっと仕事が忙しくてひきこもり気味のボクたち。

毎日の公園のオサンポも、今日はなくなり、近所をちょろっと歩くだけでした。


でも・・・寒いから、いいよね?

IMG_4484.jpg
だめ。明日は絶対、公園にいくの

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングゥ~

2ヶ月ぶりにトリミングに行ってきました。

ボッサボサになっていたボク、これでサッパリしました

IMG_4479.jpg

リボンが嫌いなボクのために、トリミングのお姉さんがバンダナを巻いてくれました。

IMG_4471.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のコロ

ちょっとボサボサ気味のボクですが・・・


朝のオサンポです。
ちょっと早めに行くと、いつものお友達には会えません・・・
やっぱり、冬は寒いからね

IMG_4460.jpg
IMG_4462.jpg
IMG_4463.jpg


オサンポのあとは、
近くのコーヒー屋さんでちょっとだけ、お仕事です。

IMG_4464.jpg


その後、車に乗って、、、
おねえの実家に行きました。
途中で休憩しているところです。

IMG_4470.jpg


実家につきました・・・

IMG_4466.jpg
IMG_4467.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 15:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

