2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タッチと

ホームセンターへ行き、

IMG_4736.jpg

お買い物を済ませたあと、


いつもの公園に夕方のおサンポに行きました。


タッチは、マルチーズの男の子。
コロとタッチはとっても仲良しで、いつもからんで遊びます。

からんでる写真はありませんが・・・

IMG_4743.jpg
IMG_4745.jpg
IMG_4738.jpg
IMG_4749.jpg

そして、小雪&こてつ&ムラサメパパに、カメラの使い方を教えてもらい
カメラの設定もしてもらいました。

IMG_4750.jpg


明日から、もっと使える写真が撮れることでしょう(^^)

なんせ、今までは、8割りくらいはピンボケ・手振れなどで使えない写真ばかりでしたから



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 21:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けたのか?

今日も、近くの公園で遊びました。
久しぶりに、カメラ持参でサンポに行ってきました


小雪ちゃん&コテツくん&ムラサメくん&レオくんと遊びましたyo


IMG_4713.jpg
コユキちゃんです♪

IMG_4704.jpg
こんにちは


IMG_4711.jpg
コテツくん&ムラサメくんです。



コテツくんとコロはちょっと遊べます。ムラサメくんとは、なかなか・・・・
でも、今日は、仲良くしたいと思います。



IMG_4709.jpg

一番右のお洋服を着ているのがレオくん。
レオ君とは、ほぼ毎日、会って一緒に遊んでます♪


IMG_4706.jpg
コテツくんとは、こうやって、ガウガウしながら遊びました



カンままが、ひとりでやってきました(カンちゃんは、お留守番ですか?)。

いつも、マッサージしてもらっているので、、、
  今日も、すかさず、マッサージをお願い♪

IMG_4715.jpg


が、、、、しかし・・・


IMG_4716.jpg
こうなって・・・

IMG_4717.jpg
こうなっちゃって・・・


IMG_4720.jpg
こういうことになりました。



負けたのか・・・
IMG_4722.jpg


ちなみに、小雪ちゃん&コテツくん&ムラサメくんのステキな首輪は、
パパさんのお手製です。
小雪ちゃんの首輪がとってもステキだったんですが、ちゃんと写真撮ってくるの忘れました。

残念!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 19:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランベリーモール

久しぶり・・・といっても、2回目ですが、
 町田のグランベリーモールへ行ってきました。

グランベリーモールといえば、初めて撮影会に参加したり、
初めてgon&tinaお兄さん(←ここが大事でしょ?)に会ったり、
コロにとって、思い出の場所です。

さっそく、JOKERさんへ行ってみました。


JOKERさんの前には、プールがありましたが・・・
水が苦手なコロは、カバンから出ようともせず・・

machida1.jpg
水は、眺めているだけで、じゅうぶんです。



そして、麦わら帽子をかぶって・・・

machida2.jpg
帽子がイヤです・・


machida3.jpg
写真はキライデス・・・


日陰で休憩です。
machida4.jpg
のんびりだ・・


暑かった・・・他のお店回る体力ありませんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 19:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2年半ぶり?


ボクに、お手・おかわり・マテを教えてくれた兄さんが、2年半ぶりに遊びにきてくれました!

ボクのケーキです。
hami1.jpg


天気もよかったので、公園に遊びに行きました。
貸切です!ノーリードでノビノビと遊びましたよ。
hami2.jpg


hami3.jpg


膝枕でまったり・・
hami4.jpg
マッサージしてもらってんだから、ジャマしないでyo

hami5.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 17:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

