2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフォーム

この家に引っ越してきてから、ずーっと、したかったこと・・・


reform1.jpg
それは、なに?



カーペット敷きの部屋をフローリングへ!


とうとう、やってしまいました。



reform2.jpg
白い床?




そう、、部屋が明るくなるから!

デス!



reform3.jpg
ふ~ん、、ボク専用の部屋ですか?




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

遅くならないと涼しくならない今日この頃。

涼しくなるコロには、ちょっと日が落ちていて、少々暗く、
カメラのピントがなかなか合いません・・・


今日も、クッキーくん、まるちゃん、マロンちゃん、アレックスくんなどなど、

いつものメンバーでいっぱい遊びました。


IMG_4891.jpg



IMG_4895.jpg
コロ、、足がヘン?!


IMG_4901.jpg


IMG_4906.jpg


IMG_4907.jpg


動いている写真は、全滅でした!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 21:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KIPON(無国籍料理)

久々にKIPONへ行きました


夕方から、とっても涼しい風が吹いて、チョ~気持ちいいテラス席。
お気に入りの場所です。


ワインやカクテルがとってもとってもおいしい!

アルコールが結構入っているみたいなんですが、飲みやすすぎて・・・・

あまり、お酒に強くないコロ姉さんは、気をつけないと、大変なことになります。


IMG_4888.jpg


IMG_4890.jpg
ボクは、猫ちゃんが気になるよ

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 21:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マロンと

ちょっと遅めの夕方散歩。

お友達たちが帰り始めた頃に、公園に着いたボクたち。


すでに1時間ほど遊んでいたというマロンちゃんが、ボクと付き合って遊んでくれました。


IMG_4856.jpg
休憩中のマロンちゃん


IMG_4858.jpg
おっかけっこをしたり、あっちに行ったり、こっちに来たり


IMG_4859.jpg
マロン兄さんのそばに・・


IMG_4864.jpg

とっても楽しいお散歩になりました

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 08:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッパリ、コロ


トリミングにも行って、こざっぱりしたコロ。

公園にオサンポに行ってきました。



coro2.jpg

coro1_20100712101659.jpg


小雪・ムラサメ・コテツパパが、コロの写真を撮ってくれました。
どうもありがとうございました!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 10:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのクッキーくん

夕方のお散歩で、久しぶりにクッキーくんと会いました。

あまりの久しぶりさに、最初、ちょっと忘れられていたコロ・・・

cookie1.jpg


しばし、間があり、思い出してくれたクッキーくん。
仲良くあっちこっち歩き回ったんですが・・・

それから、まるちゃんが来て、一緒に走り回ったり遊んだんですが・・・



ピントが合って、きちんと撮れた写真は、これだけ・・・

cookie2.jpg
クッキーくん

cookie3.jpg


cookie4.jpg
まるちゃん



動いてる写真は、全部ダメでした!
 がが~~りん・・・



家に戻ったら、お仕事関係の方から、マカロンが送られてきていました!

わ~ぃ!夜食はマカロンに決定!
macaron2.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりカフェ

仕事の合間に、コーヒーを飲みに行きました。


IMG_4753.jpg


う~ん、コロくん、だいぶ、ボサボサになりましたね。

IMG_4755.jpg


カフェの前には、はらドーナツのお店が。
ここのドーナツは、おからや豆腐を原料にしていて、
とってもヘルシーでおいしいんですよ。

お店によっては、行列ができたり、閉店前に売り切れてしまったりするらしいのですが、
ここ、茅ヶ崎では、いつでも、待たずに購入できます(^^)

IMG_4760.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 08:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

