2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンパーティ(つづき)

熱気に包まれたパーティ会場から抜け出し、

ボクは、ちょっと涼みに外へ出ました。

MINKママが写真を撮ってくれました♪

DSCN6293m.jpg
MINKちゃん、蘭ちゃん、ボクです。

DSCN6302.jpg
ランをにおいチェックです・・・

DSCN6303.jpg
ん?なんだ、これは???プールかな?


DSCN6305m.jpg
みんなで集合写真をとりました

DSCN6270m.jpg
楽しかったね!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンパーティ

MINKママに誘われて、ハロウィーンパーティに行ってきました。


あまり仮装ができないので、

私は、全身真っ黒で。
コロは、ハロウィーンマントを着て、マントと色合わせしたビーズリードで
出席させていただきました。


会場に入ると、こんな感じです
hal3.jpg

コロは、キャバリアちゃんたちにビビリ、カバンにIN!

なので、すみっこの席に座っていました。
hal2.jpg

hal4.jpg
ふむふむ・・今日の参加者でつね。。


hal6.jpg
おとなりの席にも、キャバリアちゃんがいました。

hal5.jpg
あっ!MINKちゃんが来た!

突然、笑顔になるコロ助です。

hal1.jpg
MINKちゃんカートに乗って登場です。

で、一緒に入れてもらいました。
hal7.jpg
乗り心地がいいワン!


さて、メインのお料理です

hal16.jpg

これに、ホワイトソースがかかったピラフがありました。
とってもおいしかったです。

hal10.jpg
MINKママの帽子は、今日一番目立っていました


hal11.jpg
お久しぶりの蘭ちゃんです。
相変わらず、おとなしくて、かわゆいです

hal13.jpg
Tinaちゃんとボクです

hal14.jpg
Tinaちゃん、蘭ちゃん、ボクです。


とっても楽しかったです。


そして、たくさんのプレゼント、どうもありがとうございました



途中、パーティを抜け出して、ランで遊びました。
そのときの写真と集合写真は、次回!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリードと手袋クリップ

コロは男の子だけど、かわいぃ色のビーズリードがあってもいいかと思い、

お買いものに行きました。


ビーズを選んでいたら、なんと、MINKママと遭遇!


bezua2.jpg
MINKままのかわいぃカバンと一緒にパチリ


ついでに、手芸屋さんにも連れて行ってもらったり、

バラの天然石があるお店も教えてもらいました。



そして、できあがったのが、これです!


bezua3.jpg


ピンクオパールのバラやボールがアクセントになっています

bezua5.jpg
クリックすると大きい画像で見れるよ


ついでに、

bezua4_20101027080850.jpg
もうすぐ冬がくるから、手袋クリップも作ってみました。

こちらも、ピンクオパールとローズクォーツ。
ほんとは、真ん中のローズクォーツはバラがよかったんだけど、手元になくて、シンプルに○です
そして、金具のそばに、ファーのボンボンをつけたかったのですが、それも手元になくて、シンプルです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ビーズリード | 07:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たらのムニエル

バターしょうゆ味ソースたらのムニエル、
おくらと山芋、
焼きキャベツのお味噌汁、

sairyori1.jpg

実家から6時間かけて帰ってきたら、こんな夕飯が待っていました


ありがたいこってす

sairyori2.jpg
一年前まで、目玉焼きも満足に作れなかったのにね・・・


とっても、おいしかったです

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 07:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリードが完成しました

ビーズリードができあがりました。

bezua1.jpg


わかりにくいかもしれませんが・・・

緑の石は、アベンチュリン


ピンクの石は、ピンクオパールと、ローズクォーツです。


これで、コロくんがヨイコになってくれたらいいんだけど・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ビーズリード | 07:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリード

ビーズリードを作るために、

ビーズや、天然石、その他もろもろのパーツを買いに行きました。

bezu1.jpg


実際に店員さんにMINKママからいただいたリードを見せて、
必要なパーツを揃えていきました。

・・・・何日もかけて・・・

bezu2.jpg


いよいよ、ビーズリードの作り方を教えてもらう日がやってきました。



コロは、最近、落ち着きがないので、

心をおちつかせて、安心して暮らせる意味のあるパワーストーンと、

みんなから愛され、かわいがられる意味のあるパワーストーンを

並べたかったのですが・・・



自分では、なかなかセンス良く、買ってきたビーズや石を並べることができません・・・


で、MINKママに並べてもらいました

bezu3.jpg



なんと!

ここで・・・

足りないパーツがあることが判明・・・


MINKとコロにはお留守番をしてもらって、買い物に行きました。


bezu4.jpg
コロくんのおうちで留守番?!

bezu5.jpg
聞いてないよ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ビーズリード | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貸切(?!)ドッグラン

この夏は、早朝・夕方のコロの散歩以外で、
あまり外出した記憶がありません・・・・

今日は、ポカポカ陽気でしたが、ランはちょっと暑かったです

でも、コロはとっても楽しそうでした(^^)


mink1.jpg
mink2.jpg
mink3.jpg


そして、なんと!

MINKママが、コロに、ステキなビーズリードをプレゼントしてくれました!


mink4.jpg
MINKママ、ありがとう!


mink5.jpg
お出かけのときに使わせてもらうね

mink6.jpg
mink7.jpg
コロの名前入り


MINKママ・MINKちゃん、今日はありがとう~


MINKママからビーズリードの作り方を教えていただくことになりました!
材料の準備ができたら、コロハウスへお呼びしなくっちゃ!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ビーズリード | 19:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

