2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロ家政婦は見た!

小さい頃からお隣が気になるコロくん。


aseifu1.jpg

放っておくと、いつまでもこうやっています・・・

aseifu2.jpg

お隣さん、ごめんなさいね・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINKとランチ

tinaまま、蘭まま、willままがラスカでお買い物&ランチをしている間、

コロとミンク、コロ姉さんとミンクままは、お家で待っていました。


たまたまおうちにあった食材で、ヘルシー蒸し野菜を作ってみました。


lunch2.jpg


味付けはナッシングなので、コロもミンクも食べれます。


いろいろなソース、タレ、大根おろしなどなど、用意して、、、

いただきま~す

lunch1.jpg

コロも、ミンクもいっぱい野菜をたべました。

lunch5.jpg
ボクにもくれよぅ~


lunch3.jpg
もっと食べたいよぅ~


おなかいっぱいになったふたりは、

仲良くお昼寝です

lunch6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらきら☆シンプル名刺

ウィルままにお願いしていた・・・・・・


COROクン~1

コロくんの名刺ができました!


それから、おニューのタグもプレゼントしてもらっちゃって、
ほんとに、ほんとに、ありがとう~




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 18:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプーに行ってきました

なんだか薄汚れてきたコロくん。

シャンプーをしてもらいに行ってきました。

tori1.jpg

かわいぃバンダナもしてもらいました。
バレンタイン仕様だって~かわぃぃ~

tori2.jpg

tori3.jpg

sandbarでコロ姉さん、遅めのランチです。
ハンバーグランチをいただきましたよ♪



寒かったので、コロ君には黄色いセーターを着せてみました。

tori4.jpg

コロの背中に載ってる写真は、前回のトリミングのときに撮ってもらったものです。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| トリミング | 17:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花ののり巻き

MINKままが来て、のりまきを作ってくれました!

作成中・・・

norimaki1.jpg

本格的な寿司桶でしょ? うふっ


コロくん、お行儀良く、お花ののりまきの完成を待っていました。

norimaki2.jpg


お!MINKちゃんも首をかしげて、のりまきを要求しています・・・

norimaki3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 17:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使のカートでおでかけ

以前は、夜のみbarだったお店がランチもやるようになったので行ってきました。

sandbar1.jpg
ボクが乗っているのはなんでしょう?

sandbar2.jpg
どう?ボク、似合ってる?

sandbar4.jpg
ハヤクくれよぅ~


・・・料理の写真を撮り忘れました・・・


ランチのあとは、タルタルーガへ行き、コーヒーとケーキを・・
ここでも、ケーキを撮り忘れ、コーヒーのみ。

tartar1.jpg


コロくんの牛スジです

tartar2.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 17:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

富士山

おでかけの途中で、休憩です。

富士川SA。ちょうどお昼ごはんの時間だったので、
B級グルメ王に輝いたという、富士宮やきそばを食べました。

fuji3.jpg
ボクがどこにいるか、わかりますか?


fuji2.jpg
麺がもちもちしてて、おいしい・・・


富士山のお膝元ですから、記念写真をパチリ

fuji1.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 17:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

