2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINKとレオとわんわん公園

午後から、わんわん公園に行ってきました。


お久しぶり~ミンク~
leo14.jpg

フリーで遊べるこの公園は、ほんとに、ワンコたちが楽しそうです。

leo15.jpg

みんな笑ってる・・
leo16.jpg
leo17.jpg


今日のMINKのお洋服です
leo19.jpg

リボンなど飾りは、MINKママのお手製です。かわゆぃ~
いつもお洒落さんだワン。
leo18.jpg

帰りの車の中では、ふたり(?2ワン)とも、お疲れ~
leo20.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 01:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園では、タッチ、レオ、ラブ、コロで楽しく遊びました

これから、いつもの公園に出発です!
leo8.jpg

くるりと公園を一周したところで、
leo9.jpg


タッチが登場です!
leo10.jpg


レオくん、タッチのことが大好きで、後ろをついて歩いてます。
タッチの後ろに、レオくんの姿が。
leo12.jpg
leo13.jpg

このあと、ヨーキーのラブちゃんも登場しました

あれ?ラブちゃんが合流してからの写真がないぞ・・・?
ごめんね、ラブちゃん。


2時間ほど遊んで、みんなとバイバイです。
leo11.jpg


このあと、MINKちゃんに誘われて、わんわん公園に・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 02:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩までのくつろぎタイム

本日も、レオくんとお散歩の予定です。

お散歩の時間まで、お布団でくつろぎましょう・・・

まずは、お互い陣地とりから。
leo1.jpg
leo2.jpg
leo3.jpg

レオ君はここで、
leo4.jpg

コロはここで
leo5.jpg


男の人好きという噂のレオ君ですが、ホントでした。。。

ひざの上は、レオくんのもの・・

leo6.jpg
leo7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 22:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レオくん

今日は、朝早くレオ君が遊びにきました。

レオ君お姉さんは、お仕事でお散歩に行けないため、
今日はコロくんと一緒に公園散歩の予定です。



レオくんの到着です
IMG_0219.jpg


コロくん、おはよ~
IMG_0221.jpg


事故とかあると困るので、公園までは、天使のカートで行きます。
小さいカートなので、2ワン乗るか確認。
IMG_0225.jpg


ちょっと狭いみたいです。
が、レオくんは、カートが気に入ったようです
IMG_0227.jpg
自作のビーズリードでカートを装飾してみました。


とりあえず、お散歩の時間まで、待っていてもらいましょう~
レオくんのスペースとして、赤い布を敷いてみました。

コロもレオくんも理解したみたいで、それぞれ自分の場所でくつろいでいたのですが・・・・



おっさんが、レオ君をなぜなぜしだすと・・・
コロくん、突然、レオ君スペースへお邪魔して、自分もなぜなぜを要求。
IMG_0228.jpg


このあと、公園に・・・2時間ほど、途中休憩しながらのんびりお散歩しました。

でも、公園ではデジカメバッテリー切れ

久々の、公園散歩だったのに・・・残念



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 13:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

