2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琉とルナとMOKICHI

MOKICHIの本店で、琉ママと琉くんとルナちゃんとランチしました。

いつもは、駅近くのお店でランチだけど、今回初めて本店に行ってきましたよ

ryu.jpg


クリスマス前だったので、庭がきれいにディスプレイされていました。

ryuto.jpg


お料理は・・・

琉ママの結婚式の写真を見ながら、おしゃべりしてたので、撮り忘れてしまいましたが、
お魚料理をおいしくいただきました。


コロ姉さん、せっかく式と披露宴に呼んでもらったのに、
どうしても行けない用事ができてしまって、とってもとっても残念な思いをしていたのです。

なので、式や披露宴の写真を見せてもらって、とっても嬉しかったです。

琉ママのウエディングドレス姿は、う~む、さすが・・・というくらい、キレイでしたよ
  ⇒こちらでも見れるよ!


このあと、コロの家でのんびりくつろぎながら、
お茶をしました。とっても楽しい1日でした。


あ!ルナちゃんの写真もないよ。ごめんね~

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 13:50 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

