PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログデザインが変わったよ♪

一日中家にいなきゃいけないなら、
これを機に、頑張って、ブログをキレイにしよう!

ってことで、いろいろと変えてみました。

まず、ヘッダ。
試行錯誤の末出来上がったのが、コレ

湘南ボーイコロ

4時間もかけて・・・・これ!!!
仕事仲間に見せたら、とりあえず絶句後、・・・い、いいんじゃない・・・
だって。

初めて画像編集やってみました!というカンジが否めず、
非常にハジカシイできばえです。

どうしようか悩んでいたところに、デザイナーさんが
コロにプリンとケーキを持って遊びに来てくれました。

それで、お願いして作ってもらったのが、これ。

corosaitoh.jpg

なんだか、アッという間に作ってくれまして、コロ姉さん、大満足。

何事もプロに任せよう。。。改めてそう感じた一件でした。



それから、ブログ村へのリンクバナーはgon&tinaパパが撮ってくれた
お気に入りのワンショットを使いました。

ポチ、ありがとうございます


あと、プロフィール画像には小さい頃のコロ。
coropro.jpg


更にコロ姉さんの似顔絵も、のっけてみましたよ。
(オイオイ、オマエがマエにデルナヨ・・・
     という声がどこからか聞こえてきそうですが・・・)
coronesan.gif

実はこれ、「にこにこ2頭身」という似顔絵の上半身。
高崎製作所という似顔絵を専門にしているところで作ってもらったもので、
昔からの、お気に入りです。
お仕事のときに使ってます。
kei2_120.gif


きっと、このヘッダにあわせて他のパーツも、
徐々にかわいくなっていくことでしょう・・・・
(希望です。自分ではやらない・・・というか、やれない(ToT))





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 本・仕事 | 09:58 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

ブログ村の記事を見てお邪魔しました。
偶然にもわたしもブログをリニューアルしたんで(^O^)v
リニューアル仲間としてよろしくね♪

マルチーズですか。
キャワイイですね♪
わたしはラブミックスのキャンディと暮らしています。
犬仲間として「も」よろしくね♪

| filtrikeR | 2009/07/04 17:40 | URL | ≫ EDIT

わーーーーー!!!新しくなってる~♪
すっごい、かわいい~!!!すんごい、素敵(*^_^*)
コロちゃんの可愛さと湘南の楽しい感じが完璧に出ていますよ~!
わーーーー!いいな♪いいな♪興奮しちゃいました。
自慢しに、みんなに見せたいですね☆
コロちゃんのチャームポイントのお目目も可愛い♪
また、遊びに来ますね☆

| ayu | 2009/07/04 17:42 | URL | ≫ EDIT

すごいです!!

カッコイイです。
コロちゃんの可愛らしさ満載ですね。
私もp(*^-^*)q がんばっ♪
今度ご指南お願いします。

| 蘭ママ | 2009/07/04 19:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

