fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

match point 茅ヶ崎店

茅ヶ崎に戻ってきたボクたち。
久しぶりに外食です


いつものコライユに行ったのですが、
残念ながら、17時でCLOSEしてました・・・エ~ン

それで、風鈴ちゃんのお姉さんに教えてもらった、
近くのマンション1階にあるお食事どころへ・・・

ここは、4つのお店が並んでいます。
すべてのお店にテラス席があるのですが、どこも埋まっていました。

でも、一番はじっこのお店のテラス席にいたおじさんが、ボクたちに気づいて、
おじさんは店内へ入り、ボクたちに席を譲ってくれました。ありがとう~♪

茅ヶ崎のお店も人も、ほんと、親切で、
 ボクたち、感謝感激の毎日です。茅ヶ崎サイコ~!



PA0_0021_20090712211932.jpg


まずは、お飲み物から・・・
 たくさんの種類の飲み物があって、すごく迷ったよ~


PA0_0023_20090712211932.jpg


ボクにも、お水を出してくれたYO

PA0_0022_20090712211932.jpg



お料理は、、、

海老とホタテのパングラタン。

PA0_0020_20090712211932.jpg
これ、2人分じゃないの?ってくらいデカイの。おいしいの。濃厚ホワイトソース。
想定の範囲外のおいしさでした


それから、あわびときのこのクリームスパ
 粉チーズもたっぷり付いてきます。
   こっちも、激ウマ

PA0_0019_20090712211932.jpg


こんなにおいしいとは・・・器もオシャレだし。。。
当分、このお店に通いたいです


PA0_0018_20090712211932.jpg


夜、テラスで外食できる季節になって、ウレシイですワン!


match point 
茅ヶ崎市共恵1-3-14 ライオンズプラザ茅ヶ崎駅前1F
0467-50-0677
11:00~24:00
年中無休


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 08:14 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいな~♪

美味しそうな「パングラタン」
是非、食べてみたいです。
今度教えて~!!

| 蘭ママ | 2009/07/13 20:30 | URL |

コロちゃん、やっぱり湘南ボーイですね。
満面の笑顔が炸裂していて、とっても可愛い♪
どのお料理もおいしそう~★
あぁ、お腹がすいちゃいました。

| ayu | 2009/07/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに可愛い系のワンコに近づけた事に喜んでいます。

| 虎徹・村雨丸・小雪の親BIN | 2010/06/15 22:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT