PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームベーカリー、ドライフルーツ入り


今回は、自動投入できる範囲内でドライフルーツを入れたパンを
作ってみることにしました(マニュアルどおりに・・・)


自動投入OKなドライフルーツの量は60gまで。
結構な量ある・・・

一粒、5mm角以下です。
意外とちいさい・・・


PA0_0022_20090715072525.jpg


粉と水を入れて、内ふたを閉じ、
右側の○いところに、ドライイーストをセット。
左側の□いところに、ドライフルーツをセットします。

PA0_0021_20090715072525.jpg


で、あとは、ホームベーカリーがやってくれます。




できた!
PA0_0020_20090715072525.jpg



見た感じ、ドライフルーツをもっと入れてもいいかんじかな・・・
自動ではなく、手動投入だと、自由にたくさん入れることができるようです。

PA0_0019_20090715072525.jpg


コロは、何も入ってないパンのほうがお好きなようで、
 ドライフルーツの甘い香りに警戒してました。

焼きたてパンはおいしいですが、
冷ましても、生地がおちついたカンジになって、おいしいです。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 07:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

美味しそうなパンですね~♪
コロちゃん、ドライフルーツは苦手なのかな?
コロ姉さんのHBは自動なんですね。
いいな~♪いいな~♪
うちのは安ものだから、時間が来たらアラームが鳴って、
自分で入れるんですよ~(笑)

| ayu | 2009/07/16 14:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

