PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロロちゃんと

暑い夏を乗り切るために、外食が多い今日このごろ。


昨日の晩、いつも行くお店のテラス席に、小川直也さんを発見し、、
 なので(?)、隣の隣のお店(無国籍料理kipoN)のテラス席に座りました。
(同じお店のお隣の席は、緊張するから、座れなかったです・・・)

一緒に飲みに行ったデザイナーさんは格闘家が大好きらしく、、、
ほんとは、小川直也さんの隣のテーブルのほうがよかったかなぁ。。。
なんて思いましたが、、

こちらのお店も、
オリジナルカクテルがおいしくて、おいしくて・・・・
なので・・・残念ながら、写真がありません・・・


で、今日、その話をしようと思って、
オサンポのあと、ロロままがいつもいるトコロに行ってきました。

IMG_3961_roro.jpg


驚くことに!
ロロままは、小川直也さんがいたことも、私が食って飲んでいたことも、ご存知でした!


なんと、たまたま、、、店の前を通りがかったらしいのです。
全然、気づかなかった・・・もしかして、コロは気づいていたのかなぁ?

IMG_3961_coro.jpg
   ボクは気づいてたよ!







にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 13:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

おぉ~
小川選手もワンコ連れだったのかしら?
今度お会いしたいですね~(蘭ママはミーハー←死語)
コロちゃん 会いたいですね~♪

| 蘭ママ | 2009/08/07 00:10 | URL |

えーっ!もったいなぁ~い!!
アタシなら絶対に隣りの席に座っちゃうのにー(笑)
(アタシは芸能人なら誰でもいい♪)
暑い日が続いてるけど
コロ姉さんもコロちゃんも、お元気そうでなによりです♪

| WILLmama | 2009/08/08 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

