PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒屋さんで涼んだよ

暑い・・・・
 外は、暑い・・
  かといって、一日中家にいるのも、なんだし・・・


ちょっとブラブラして、ワンコOKのカフェでお茶をしたあと、
 近所の酒屋さんに、勢いよく入っていきました(←コロが!)


すごくおいしい日本酒のタンクの前で。
IMG_3974.jpg


気のいい店主さんは、イスまで出してくれて、
  すっかり、腰をおろして、長いことおしゃべりをして・・・・

今日は鎌倉の『ぼんぼり祭り』の日です。
店主さんは、とってもとっても、字も絵も上手。

むかし、ぼんぼり祭りに、絵を出展して、
なんと!1位入賞を果たしたことがあります。

2箇所で開催していて、どちらも1位になってしまって、、
同じ出展者ということで、ひとつになってしまったんだけど、

おおきなトロフィーをもらったそうですyo!

あと、なかなか聞けないようないろんな裏話を聞かせてもらえて・・
とっても楽しかったです☆



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

