PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOTCHY BOTCHY(音楽レストラン&バー)

コロくんのオサンポのあと、近所にある、
フォーク系音楽レストラン&バーへ行ってきました。
(ひとり、さみしく・・・・)

090816_1935~01


1年くらい前に、一度だけ、ランチに行ったことがあっただけだったんですが、
オーナーの奥さんが、コロのことを覚えていてくれました。

中では、オーナーさんとお客さん(?)が、歌を歌ってました。
近々やるライブの練習を兼ねてるようです

私とコロは、テラス席で、カシスオレンジとポップコーンです


090816_1933~01


かすかに、聞こえる。。。。音楽・・・

店内禁煙のため、タバコを吸いにテラスに出てきたオニイサンに
笑顔をふりまくコロ。

090816_1936~01


その甲斐あってか・・・・・・・

オーナーの奥さんがやってきて、店内で食事していいよ。
と、言ってくれました。
他のお客さんたちも、ワンコ大丈夫!と言ってくれたようです。

コロくん、、、
おりこうさんにしてたからかな~~♪



店内に入ると、すぐ、ステージから、コロくんの名前を聞かれましたyo


「コロで~す!」
と答えると・・・・「え!マルチーズなのに・・・コロ?」との返事が・・・・


久々に聞く・・・この、反応





そして、食事後、ドリンク追加して、演奏を聞いていたら、コロをなでなでしにきた
オネエサンふたりが、






「・・・ポチ?くんだっけ? かわいぃ~!かわいぃ~わねぇ~~



 コロ、ちょっと困った顔して、私を見ました。。。
   笑える・・・「・・・・・ボク・・コロです・・・・」とでも、いいたげな・・・


それから、
オーナーさんの奥さんが、ワンコのリラクゼーションCDと、ワンコの雑誌をくれました。
このCDを聞いて、ワンコ・リラックス!コロ・ストレスフリー!ってなるといいな♪


090817_0914~01



ちょっと、ゴハン食べて帰るつもりが、結構、長居してしまいました。
とっても楽しかったです♪

オーナーの奥さんに、コロ、写真撮ってもらってたyo
わ~ぃ!BOTCHYBOTCHYさんのブログにコロが載ってるぅ~




BOTCHY BOTCHY
〒253-0044
神奈川県茅ヶ崎市新栄町13-7
ライオンズマンション茅ヶ崎第二 B1-101
営業時間:18:30~24:00(火~土)
     18:30~23:00(日・祝)
定休日:月曜日(日曜不定休)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 10:22 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ♪
お久しぶりです☆
コロちゃん、素敵なお店に行ってきたんですね~。
ライトがムーディ♪大人の気分だね(*^^)v
お利口さんで、お店に入れてもらえたなんて、とっても嬉しいですね!!
ポチ・・・(笑)コロちゃんだよね~!!
CDとっても気になります~☆

| ayu | 2009/08/18 09:25 | URL | ≫ EDIT

☆お返事☆

ayuさん、お久しぶりです

ココのお店のオーナーさんもお客さんたちも、とてもフレンドリーな方たちばかりで、楽しませていただきました。

CDは、ピアノ曲やクラッシック系の音楽が入っていて、
曲をかけたら、コロはおとなしく眠ってしまいました☆
たまたま・・・なのか、やはり、CDのおかげなのか・・・?
ときどき、このCD使おうと思います☆



| コロネット | 2009/08/18 17:15 | URL |

お誕生日おめでとう!!!!!!!
素敵な1年になりますように。
近々、お祝いの飲み会を開きましょう!!!!

琉まま

| 琉まま | 2009/08/22 22:24 | URL |

☆お返事☆

ありがとう~、、
とうとう、誕生日を迎えてしまったよぅ~

お祝いの飲み会?うれしい。たのしみにしてま~す☆

| コロネット | 2009/08/23 16:52 | URL |

ayuさんのブログから遊びにきました
初めまして
ayuさんの可愛いココちゃんの写真を見て改めて可愛いなぁ~って見てたらリンクにココちゃんの親戚の文字発見
さっそく遊びにきました、中を読んで爆笑~
マルチーズなのにコロ?の部分で大爆笑
素敵なブログです
笑いありムードあり
しかもコロちゃんはココちゃんにソックリで綺麗可愛いです
紹介写真が、
ブログの中のヒロちゃんは、ちょっと薄暗かったので、ちゃんと見えないけど可愛いの間違いなし
お気に入りにいれました、ayuちゃんも遊びにきてるかな?
これから宜しくね
♪( *^-゜)/⌒☆゛

| みゆきママちゃん | 2009/08/28 19:54 | URL |

お返事

はじめまして~
ayuさんとこのcocoちゃん目指してかわゆくなりたいコロですが、、、
なかなか・・・・う~~んん、
また、遊びにきてくださいね。

| コロネット | 2009/08/29 09:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

