PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨコハマ

このまえ、、夜中に、コロに異変が・・・・

病気?ナニ?どうしたの?

てな感じで、翌日、病院へ。

症状を詳しく伝えたら・・・・


なんと、精神的なものカモ。とのこと。
・・コワイ夢を見たか、寂しかったのか、、、

思い当たることといえば・・・・

1.夜中に蚊が出た。マンション7階なのに・・・
  コロちょっとおびえてた。蚊の『ぶぅ~~ん』という音に。

2.wiifitの筋トレに夢中になり、コロをないがしろに・・・

くらい。


そうそう、コロをないがしろした2週間にも続く筋トレの効果あって、
姉さん、実年齢より11歳も若い身体バランスを手にいれました。うふっ

ama2.jpg


で、原因不明の寂しがり病(?くっつき病?)のコロくんをひとりにできず、
ルフィくんのおうちで、お留守番の予定だったのに、
ヨコハマでのお仕事に、姉さんと一緒に行くことになりました。


すっかり、行く気。
ama1.jpg


ヨコハマでは、一応、お仕事したのですが、
ランチに、ステキなカフェにつれって行ってもらいました。
・・・料理は、、撮るの忘れました。
ama4.jpg

カフェとつながってる雑貨屋のお姉さんのわんちゃん。
ヨークシャーのあいちゃん。です。
姉さんたちのお肉が欲しいらしく、見つめられました☆
ama3.jpg



・・・コロ、、、まぶたを蚊に刺されてました。。。
  やはり、、蚊が原因だったか・・・



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 16:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
訪問&コメントありがとうございます。
寂しがり病ってあるんですね。
ワンってナーバスな部分ありますよね。
また覗かせていただきますね。

| tuduru | 2009/10/07 19:51 | URL |

こんばんは

コロちゃん 大丈夫?
蘭も寂しがり病です。
台風が来てますね。蘭地区は、風が強くなってきました。
-11歳の姉さんに会いたい~です。

| 蘭ママ | 2009/10/07 22:27 | URL |

ありゃっ
コロ王子大丈夫~?
まぶただなんて心配だわっ
で、ワンちゃんって蚊に刺されるとかゆいの?

-11歳~?コロねえさんすごい!
アタシなんてやったら間違いなく
+11歳ダナ 笑

| GON&TINAmama | 2009/10/08 17:43 | URL |

あらまぁ~。。。
コロちゃん、まぶた腫れちゃったの?
7階まで上ってくる蚊だもの。相当しつこいわねw
早くイケメンに戻りますように。

wiifit、気になってたのよね~。
今、ワンちゃんの管理できるのもあるでしょ?
ちなみに、アタシ。ウチにある体重計で体内年齢計ると
『19歳』って出るのよ♪
えっ?体重計壊れてる・・・?

| WILLmama | 2009/10/08 19:35 | URL | ≫ EDIT

あっちゃ~蚊に刺されたのか
心に傷が残ったひと秋の出来事?爆
痒いよね~
でコロ姉さんは11歳ですか
参りました~
応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/09 14:55 | URL |

コメ有難う~
たまには覗いてくれてたんですね
嬉しい訪問にハッピー気分で応援(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2009/10/12 20:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

