PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京に遊びに行ったよ

久しぶりに、友人の家に遊びに行きました。


着いてすぐ、エクレアとお茶をいただきました。


IMG_4213.jpg

IMG_4212.jpg


このあとも、怒涛のようにオヤツをいただき、
とっても楽しいおしゃべりを繰り広げ・・・・

はっ!!と気づけば、夕食の時間。


旦那さまのありがたいお気づかいもあって、おいしい夕食もいただき、
とっても満足して帰りました。


ボクは、ここで、おりこうさんにしてたよ。
IMG_4216.jpg

・・・と、言いたいところだけど、
部屋の中を走りまわり、探検し、旦那さんに、いっぱいナデナデしてもらいました。
とってもステキな部屋にステキなキッチン・・・・


ボク、ここのうちの子になりたい


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| おでかけ | 21:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当!!!素敵なお家ね。
鍋、やろうやろう!!!!!
おこたに入って・・・・
いいねいいね。
いつにしようか~~~~?

| 琉まま | 2009/12/02 02:50 | URL |

コロちゃんのお洋服、素敵なお家のインテリアにマッチしてて、まるでそこのお家の子みたいだよぉ~♪
あっ!コロ姉さんが寂しがっちゃうね(笑)

| WILLmama | 2009/12/02 09:04 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
むふふ。コロちゃん、可愛いさ満開♪
お利口にしていたんだね~(*^_^*)
↓セーターのコロちゃん、噴き出しちゃっいました。
ココはないがしろにすると、玄関でおトイレしちゃいます(;_;
コメントありがとうございました。
再リンクさせて下さい。今後ともよろしくお願いしますv-10

| ayu | 2009/12/07 19:46 | URL | ≫ EDIT

うちのわんこもコロです

はじめまして。

たまたま、コロ、マルチーズで検索してみたら、
こちらにつながりました。

うちのわんこもコロ、マルチーズです。
約2歳。

めんこいですね。

| pikasiro | 2009/12/09 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

