PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思い起こせば、昔はいつも・・・

またまた、MINKちゃんに遊んでもらいました。


IMG_4432.jpg
MINKちゃんは、ちゃんとボールを持って帰ってきます。


IMG_4447.jpg
コロは、手ぶら・・・・


IMG_4424.jpg
MINKままとコロ姉さんのお茶の時間です。MINKちゃんもほしいのかな?


IMG_4444.jpg
仲良くガウガウ遊びをして・・・


IMG_4454s.jpg
あれっ!コロのカバンにMINKちゃんが入ってる!!!

昔は、毎日のようにこうやってMINKちゃんとコロは遊んでいたな~と、
しみじみと思った一日でした。


MINKのブログでもこの日のことがアップされてるよ♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 19:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅れちゃったけどコロちゃん
お誕生日・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

MINKくんとガウガウ楽しそうだね。

また懲りずにお兄さん(←ここ大事)とも遊んでね♪(笑

| gon&tinaパパ | 2010/01/29 22:21 | URL |

アタシもかなり遅くなっちゃったけど。。。
コロちゃん、お誕生日おめでとぉー♪

コロちゃん&ミンクは、いつまでも仲良しでいいね♪
ティナ&ウィルも、昔はエンドレスにガウガウ遊んでたのに
今では、すっかり冷めた2匹になってしまった(泣)

また懲りずにお姉さん(←ここも大事)とも遊んでね♪

| WILLmama | 2010/01/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

gon&tinaお兄さん、willお姉さん

ありがとうございます。
とうとう、コロも4歳になりました。
前にくらべ、だいぶ日本語がわかるようになりました。

また、一緒に遊んでくださいね!

| コロネット | 2010/02/02 17:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

