PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モトロッソ

オネエ妹の知り合いが、モトロッソで個展をやっているらしく、
招待状をもらったというので、行ってきました。

モトロッソの店内には、いっぱい、絵が飾ってありました。
・・・なんとなく、写真はとりずらく、撮れませんでしたが・・・

数ヶ月ぶりのモトロッソです。

IMG_4498s.jpg


ビタミン豊富な、バーニャカウダ。ここに来たときはいつもオーダー。

IMG_4500s.jpg

シュークリーム。固めの皮にとってもおいしいカスタードクリームです♪

IMG_4503s.jpg

なんだっけ・・?えと、、前菜。

IMG_4501s.jpg

メインディッシュ。タラと野菜をバルサミコソースでサッパリと味わえました。

IMG_4508s.jpg


オネエたちのおしゃべりタイムは長いので、、、ボクはカバンで休憩タイムです

IMG_4509s.jpg
ほんと、、長いんだよね・・・
   ところで、ボクの写真、ブタ鼻みたいになってない???


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ドッグカフェ・ドッグラン | 18:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
ayuちゃんの所に遊びに行ったらめっけ
こっちはまだ冬やってます
そちらは春?
まだまだ寒いけど風邪引かないでね(*^^*ゞ

| みゆきママちゃん | 2010/02/22 19:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

