PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

遅くならないと涼しくならない今日この頃。

涼しくなるコロには、ちょっと日が落ちていて、少々暗く、
カメラのピントがなかなか合いません・・・


今日も、クッキーくん、まるちゃん、マロンちゃん、アレックスくんなどなど、

いつものメンバーでいっぱい遊びました。


IMG_4891.jpg



IMG_4895.jpg
コロ、、足がヘン?!


IMG_4901.jpg


IMG_4906.jpg


IMG_4907.jpg


動いている写真は、全滅でした!



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 21:16 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑いよね~(;^_^A アセアセ・・・
コロちゃん 楽しそおぉ~

野菜ジュース情報アリガトウございました。
早速お取り寄せして飲ませています。
ついでにあたしも~(笑)
本当にアリ\(*^▽^*)/ガトゥございました。

| 蘭ママ | 2010/07/24 21:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

