PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーズリード

ビーズリードを作るために、

ビーズや、天然石、その他もろもろのパーツを買いに行きました。

bezu1.jpg


実際に店員さんにMINKママからいただいたリードを見せて、
必要なパーツを揃えていきました。

・・・・何日もかけて・・・

bezu2.jpg


いよいよ、ビーズリードの作り方を教えてもらう日がやってきました。



コロは、最近、落ち着きがないので、

心をおちつかせて、安心して暮らせる意味のあるパワーストーンと、

みんなから愛され、かわいがられる意味のあるパワーストーンを

並べたかったのですが・・・



自分では、なかなかセンス良く、買ってきたビーズや石を並べることができません・・・


で、MINKママに並べてもらいました

bezu3.jpg



なんと!

ここで・・・

足りないパーツがあることが判明・・・


MINKとコロにはお留守番をしてもらって、買い物に行きました。


bezu4.jpg
コロくんのおうちで留守番?!

bezu5.jpg
聞いてないよ~~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ビーズリード | 20:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

