PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィーンパーティ

MINKママに誘われて、ハロウィーンパーティに行ってきました。


あまり仮装ができないので、

私は、全身真っ黒で。
コロは、ハロウィーンマントを着て、マントと色合わせしたビーズリードで
出席させていただきました。


会場に入ると、こんな感じです
hal3.jpg

コロは、キャバリアちゃんたちにビビリ、カバンにIN!

なので、すみっこの席に座っていました。
hal2.jpg

hal4.jpg
ふむふむ・・今日の参加者でつね。。


hal6.jpg
おとなりの席にも、キャバリアちゃんがいました。

hal5.jpg
あっ!MINKちゃんが来た!

突然、笑顔になるコロ助です。

hal1.jpg
MINKちゃんカートに乗って登場です。

で、一緒に入れてもらいました。
hal7.jpg
乗り心地がいいワン!


さて、メインのお料理です

hal16.jpg

これに、ホワイトソースがかかったピラフがありました。
とってもおいしかったです。

hal10.jpg
MINKママの帽子は、今日一番目立っていました


hal11.jpg
お久しぶりの蘭ちゃんです。
相変わらず、おとなしくて、かわゆいです

hal13.jpg
Tinaちゃんとボクです

hal14.jpg
Tinaちゃん、蘭ちゃん、ボクです。


とっても楽しかったです。


そして、たくさんのプレゼント、どうもありがとうございました



途中、パーティを抜け出して、ランで遊びました。
そのときの写真と集合写真は、次回!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 20:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

