PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会と酵素

蘭ちゃん、Tinaちゃん、MINKちゃんたちと忘年会をしました。

WILLままとはもう1年半ぶり?くらいじゃないでしょうか・・・


久々に、いっぱいおしゃべりをして、たらふく食べて、とっても楽しかったです。


が!写真が一枚もないっ!!!!


ってことで、忘年会の様子は、こちらのMINKブログ蘭ちゃんブログでご覧になってください。

Tinaまま手作りのアップルパイが、とってもおいしかったのです。



実は、今回、酵素をWILLママから頂きたくて、はりきって忘年会を開催させていただいたわけですが、
この酵素、、、ほんと、おいしい!


おいしさのあまり、もう、これだけしか残ってません・・・・

kouso.jpg


このさわやかな味わいは、willパパ菌のおかげなのでしょうか?

固形物のほうは、コロのドライフードに混ぜて食べさせてます。
甘くておいしいようで、ガッツガツ食べてます。

本当にどうもありがとう~~~~

春のオリジナルフルーツ酵素作りがとっても楽しみです。


あ、でも、その前に新年会ね



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| ワン仲間 | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

