PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園では、タッチ、レオ、ラブ、コロで楽しく遊びました

これから、いつもの公園に出発です!
leo8.jpg

くるりと公園を一周したところで、
leo9.jpg


タッチが登場です!
leo10.jpg


レオくん、タッチのことが大好きで、後ろをついて歩いてます。
タッチの後ろに、レオくんの姿が。
leo12.jpg
leo13.jpg

このあと、ヨーキーのラブちゃんも登場しました

あれ?ラブちゃんが合流してからの写真がないぞ・・・?
ごめんね、ラブちゃん。


2時間ほど遊んで、みんなとバイバイです。
leo11.jpg


このあと、MINKちゃんに誘われて、わんわん公園に・・・


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 公園 | 02:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな

元気そうですね!
お久しぶりです。Mダックス・サクラのママです。
今はレオくんも一緒に公園へ行っているのですね。
レオくん嬉しそう♪良かったです(*^_^*)
コロくんはやきもち焼いてないかな~?
夏にはゆっくり帰省出来ると思うので、またぜひ遊んで下さいね。

| サクラママ | 2011/06/09 13:52 | URL |

サクラママお久しぶりー

レオ君のいない公園は、なんだかさびしくて・・・
なので、できる範囲でですが、一緒にオサンポしてます。

夏にサクラちゃんに会えるの楽しみにしてま~すv-10

| コロ | 2011/06/10 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

