PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーンブレスレット

昨日、猛暑の中、ブレスレット作りに連れて行ってもらいました。

暑いから・・・当然、コロくんはおうちでお留守番です


そこでは、私を見て、私に必要な石を選んでくれました。

私ったら、意外と繊細らしく、静かにストレスを溜めていくタイプらしいのです。
&心配しすぎらしいです。

・・当たっているかも・・・・


そのほかにも、私の日常が見えるかのごとく、びっくりすることを
いっぱい言い当てられ、、、


ブルーレースアゲートを中心に、ストレスを発散して、楽しく暮らせる石を選んでくれました。


そして、いただいた言葉は、、「案ずるより産むが易し」


IMG_0478.jpg

コロくん、、、、そうなんだって。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 未分類 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

