PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッキーとランチ

土曜日のランチはクッキーと一緒に食べることが多いです。

140419_122151.jpg


今週は、コストコ祭り開催週間(?)だったので、
クッキーにもたっぷりサラダとフルーツのランチでおもてなししました。

生ハムの塩っけが結構効いてて、ドレッシング少なめでとってもおいしかったです。

140419_121832.jpg


パン好きのクッキーままも、満足してくれました。
イングリッシュマフィンのフレンチトーストは初だったそうで、とっても喜んでくれましたよ。

140419_122128 (1)

写真が縦になっちゃった、、、、
いつも、おもてなししてくれるシェフに感謝です



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 15:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

