≫ EDIT




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラッドオレンジジュースが安かった コストコ

昨日のコストコ買い物でとってもお得だったのは、このブラッドオレンジジュース
いつも、もっと高いのに、今回はとってもお安くなってました。

それから、セロリ。毎回買ってます。
あと、マンゴーとかベビーリーフとか・・・

食材があると、シェフの気合も入り、パンがフレンチトーストになってた。

おいしそうな朝食ができました

140415_081108.jpg


140415_081039.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 09:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コストコに行ってきました

ミンクママに誘われて、月に一回のペースでコストコに行ってます。
コストコ行くようになって半年くらい。今回はエステでお世話になっているちよりさんも誘って3人で行ってきましたよ。

コストコに行くと、食事にフルーツがたくさん追加されます。

コストコ鱈

コストコでは、いつも鱈を買い、そのときおいしそうなフルーツも。。

野沢菜とたくあんは、今回一緒に行ったちよりさんからの長野のお土産です。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 料理 | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンとリン

コロンちゃんと、リンちゃんが遊びにきてくれました

こんにちわん~~
coron1.jpg

コロンちゃん、まずは、ごはん!
coron2.jpg

おすましリンちゃんです。

rin3.jpg


寝起きのコロです

coro722.jpg


みんなでパチリ! 

のはずが、、、コロンちゃん脱走・・です

rin2.jpg

りんちゃんのママから朝取りの枝豆をいただきました。
とっても、とってもおいしかったです。
どうもありがとう~♪

coro7222.jpg


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 06:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンちゃんと

リンちゃんが遊びにきてくれたよ。


rin1.jpg


梅酵素をおすそ分けしました。


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 05:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーンブレスレット

昨日、猛暑の中、ブレスレット作りに連れて行ってもらいました。

暑いから・・・当然、コロくんはおうちでお留守番です


そこでは、私を見て、私に必要な石を選んでくれました。

私ったら、意外と繊細らしく、静かにストレスを溜めていくタイプらしいのです。
&心配しすぎらしいです。

・・当たっているかも・・・・


そのほかにも、私の日常が見えるかのごとく、びっくりすることを
いっぱい言い当てられ、、、


ブルーレースアゲートを中心に、ストレスを発散して、楽しく暮らせる石を選んでくれました。


そして、いただいた言葉は、、「案ずるより産むが易し」


IMG_0478.jpg

コロくん、、、、そうなんだって。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| 未分類 | 10:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンちゃんと

ときどき遊びにきてくれるコロン


コロンも、コロも、ひとりでは、カリカリを全く食べません・・・・


が! 


一緒にいると、ふたりとも猛烈な勢いで、ガツガツ食べるのです


コロンのアップ
コロン



コロはおなかいっぱいになって、大満足。
ぬいぐるみの ポン太くんと 寝ています

IMG_0505.jpg



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| | 09:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の酵素作り

春のフルーツ酵素作りをしてきました。

酵素作りをした場所は、
まだ、サクラが咲いていて、フルーツを切っているときにも、
風が吹くと、サラサラとサクラの花びらが舞い落ちてくる、なんとも気持ちのよい場所でした。

TS3J0058.jpg


今回の酵素は、春のフルーツ♪ 
イチゴがメインです。

120424_1126~01

野菜やフルーツを細かく切るのはとっても大変だったけれど、
とっても楽しかったです。

完成は1週間後?かな?


コロは・・・おうちで、、お留守番でした。



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

| イベント | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

